当サイトは2020/5/27にリニューアルOPENいたしました。
リニューアルに際し、以前のパスワードはご利用できなくなります。
大変お手数ではございますが、以下手順にてパスワードの再発行をお願い致します。
<パスワード再発行の手順>
(1)
パスワード再発行画面にアクセス
(2)ご登録時の「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力して再発行をクリックしてください。
1つでも異なっているとエラーとなりますのでご注意ください。
(3)メールにて再発行パスワードをご案内しますので、再発行パスワードにてログインして下さい。
(4)ログイン後、お客様情報確認より、パスワード変更を行って下さい。
会員様へは大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
エラーによりパスワード再発行ができないお客様には新規登録をお試しください。
<新規登録の手順>
(1)
新規会員登録画面にアクセス
(2)必須事項を入力し、会員登録をお願いします。
メールアドレスが使われており新規登録ができない、再発行ができない、ログインができないなどお困りごとがございましたら下記までご連絡ください。
【フォームでのお問い合わせ】
お客様窓口
【お電話でのお問い合わせ】
0120-507-504 (受付時間:11:00~22:00)
【Eメールでのお問い合わせ】
mobile_order@aokispizza.co.jp
<メールが届かないお客様へ>
お使いのメールサービスによっては、アオキーズ・ピザからのメールをあらかじめ受信許可登録していないと、登録確認のメールが届かない場合があります。
登録確認のメールが届かない場合は、「aokispizza.jp」「aokispizza.co.jp」を許可するように設定願います。