お知らせ

価格改定のお知らせ

アオキーズ・ピザは、現在の原材料価格の高騰や人件費、物流費の上昇などを受け、慎重に検討した結果、2022年11月24日(木)より価格の改定をさせて頂きましたので謹んでお知らせいたします。

今後ともお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同、より一層の努力を重ね、商品、サービスの向上に努めてまいります。
何卒ご理解を頂き、今後とも変わらずのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】新サイト開始のお知らせ

当サイトは2020/5/27にリニューアルOPENいたしました。
リニューアルに際し、以前のパスワードはご利用できなくなります。
大変お手数ではございますが、以下手順にてパスワードの再発行をお願い致します。

<パスワード再発行の手順>

(1)パスワード再発行画面にアクセス
(2)ご登録時の「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力して再発行をクリックしてください。
1つでも異なっているとエラーとなりますのでご注意ください。
(3)メールにて再発行パスワードをご案内しますので、再発行パスワードにてログインして下さい。
(4)ログイン後、お客様情報確認より、パスワード変更を行って下さい。

会員様へは大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
エラーによりパスワード再発行ができないお客様には新規登録をお試しください。

<新規登録の手順>

(1)新規会員登録画面にアクセス
(2)必須事項を入力し、会員登録をお願いします。

メールアドレスが使われており新規登録ができない、再発行ができない、ログインができないなどお困りごとがございましたら下記までご連絡ください。

【フォームでのお問い合わせ】
お客様窓口

【お電話でのお問い合わせ】
0120-507-504 (受付時間:11:00~22:00)

【Eメールでのお問い合わせ】
mobile_order@aokispizza.co.jp

<メールが届かないお客様へ>

お使いのメールサービスによっては、アオキーズ・ピザからのメールをあらかじめ受信許可登録していないと、登録確認のメールが届かない場合があります。

登録確認のメールが届かない場合は、「aokispizza.jp」「aokispizza.co.jp」を許可するように設定願います。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染予防対策とお知らせ

アオキーズ・ピザでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い、厚生労働省の対応指針に基づき、従業員の手洗い、アルコール消毒、咳エチケットを徹底し、マスク着用を推奨するなど様々の感染予防対策として実施しております。今後も常に状況に応じた適切な対応をおこない、お客様ならびに弊社の従業員、またそのご家族の安心と安全を最優先した対応に努めてまいります。
感染予防対策の取り組みはこちら



新型コロナウイルス対策の一環として「Drop Service (置き配)」を実施中!

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、商品の対面受取を希望しないお客様(ネット決済のみ)のために配達スタッフによる直接の手渡しではない、「Drop Service (置き配)」を実施しております。
Drop Service (置き配)とは

ページ上部に戻る
ネット注文