top of page
お客様窓口
アオキーズ・ピザは、皆様に末永く愛される宅配ピザチェーンを目指しています。
商品やサービス向上の為に、メッセージをお寄せいただけると幸いです。
-
注文の変更やキャンセルをご希望の場合は、直接ご注文いただいた店舗までご連絡をお願いいたします。なお、お届けまたはお受け取り予定時刻の3時間前を過ぎている場合は、原則としてキャンセルや内容の変更は承っておりません。
-
2025年8月1日より、公式ネット注文がリニューアルされました。
-
新しい公式ネット注文はこちらよりご確認いただけます。
-
リニューアル前の会員情報は引き継がれておらず、従来のログイン情報ではご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、新しいサイトにて改めて会員登録をお願いいたします。
-
新規会員登録時に、認証メールをお送りします。この認証メールは「firebaseapp.com」を含むメールアドレスから送信されます。一部のメール環境では、セキュリティの都合により迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
-
旧サイトにご登録いただいていたお名前・ご住所・クレジットカード情報などの個人情報は、適切な手続きに基づき削除されておりますので、どうぞご安心ください。
-
同様の内容でのお問い合わせにはご返信いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。
※「返信希望」をご選択いただいたお客様には、順次ご連絡を差し上げております。
※携帯電話へのメールによるご返事は、文字数等の制約により、お客様からの問い合わせに十分なお返事が差し上げられない場合がございます。 そのため、携帯電話のメールアドレスへのお返事はしておりません。
※当社からのお返事のEメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。 一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
※お客様からいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。 1週間以上返信・返答がない場合は、お手数おかけしますが再度送信いただきますようお願いします。
bottom of page